NEWS

ニュースリリース

愛知大学「キャリアデザイン特殊講義」開講中止のお知らせ

2020.04.14ニュースリリース

 この度は、ウイルス感染により亡くなられた方々、ご遺族の皆様には謹んで哀悼の意を表し、被患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、学生の健康・安全面を第一に考慮した結果、2020年春学期より愛知大学と産学連携の正規授業として予定しておりました「キャリアデザイン特殊講義」の開講を愛知大学との協議の下、中止することにいたしました。
 このような不測の事態で学生の学ぶ機会が失われること、また、弊社としても就業体験の機会を提供することができず、誠に残念に思います。

■ 開講名     :愛知大学「キャリアデザイン特殊講義」
■ 開講日     :2020年5月7日 ~ 6月25日 毎週木曜
■ お問い合わせ先 :株式会社グローバルキャスト 経営企画部 担当/神谷・谷口・宮下
           TEL:052-433-7177   FAX:052-433-7178

 現在のところ、秋学期に予定しております本講義につきましては実施予定をしております。 開催状況につきましては、プレスリリースにて改めてお知らせしてまいりますので、何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

以上