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企業の業務効率化・コスト削減をサポートするグローバルキャストが、会計事務所向け「テレワーク導入支援サービス」の提供を開始。~テレワーク導入を検討している会計事務所の課題を解決~

2020.10.07プレスリリース

 マーケティング支援や教育事業を展開する株式会社グローバルキャスト(所在地 愛知県名古屋市中村区、代表取締役 川口 英幸)は、 2020 年 9 月 18 日、会計事務所に対してテレワークの導入から運用までをサポートする「テレワーク導入支援サービス」の提供を開始いたしました。当社は弥生会計などの弥生シリーズを提供する弥生株式会社 (所在地 東京都千代田区、代表取締役 岡本 浩一郎 の支援パートナーとして、テレワーク環境の構築に必要となる周辺機器やセキュリティ対策ツールなど幅広い商品を取扱っており、会計事務所の抱える お悩みに最適なソリューションを提供いたします。

取り組みに至った経緯

 働き方改革や新しい生活様式によってテレワークの実施が推奨されている昨今、導入を検討する企業は増えつつあるが、手間やセキュリティ面の不安などの課題から導入に至っていないケースが多々あります。特に会計事務所の場合、会計システムへの入力や申告書の作成など専門のシステムを使用したり、顧客情報を取り扱うため、セキュリティ面などの観点から導入が懸念されてきました。
 このような中、弥生株式会社が弥生 PAP 会計事務所向けパートナープログラム )の 会員 向け に 本サービスの提供を開始し、テレワーク環境の導入支援パートナーとして当社が会計事務所のテレワーク環境導入支援をサポートすることとなりました。
 当社は、テレワーク導入に対して何から始めればいいか分からない事務所や、既に導入しているがセキュリティ面で不安がある事務所など、状況に応じて最適な提案が可能で、テレワーク導入に対する課題、その他のお困りごともトータルで解決いたします。

公式HP:https://hc.global-cast.net/lp/gc_telework/

【読者・一般のお客様からのお問い合わせ】
株式会社グローバルキャスト 法人営業部 担当/ 吉田 ・ 酒井
MAIL:houjin consul@global cast.jp
TEL:052-265-9288
FAX:052-433-7178

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